ご注文方法
ご注文・お問い合わせは、
電話もしくはメールにてお気軽にどうぞ。
01. お見積り
ご納得いただけるまで、何度でもお見積り作成いたします。
開催日時・場所・人数からご予算に合わせてお見積りを作成し、メールまたはFAXでお送りします。
お見積りは無料です。
02. 打ち合わせ
お客様のご要望をうかがい、パーティープランをご提案します。
ご希望があれば、専門のプランナーがお伺いし、打ち合わせを行います。
パーティーの内容に合わせて、料理・飲み物はもちろん、会場の装飾、イベントの演出、搬入経路など
幹事さんにご安心いただけるよう、具体的なプラン内容を決めていきます。
03. お見積の確定・ご契約
金額・プラン内容にご納得いただいた上で、ご契約いただきます。
人数やプラン内容の最終確定をご連絡いただきましたら、ご契約書類をFAXまたはメールにて送付します。
お客様から契約書類をご返信いただきましたら、ご注文確定です。
あとは弊社におまかせいただき、当日のパーティーをお楽しみください!